So-net無料ブログ作成
検索選択

毛深い人におすすめの脱毛クリーム

脱毛クリームも沢山ありますが、毛深い人でも効果があるのでしょうか。色々な脱毛方法の効果や、おすすめの脱毛方法など。毛深い人でもすべすべの肌になっていけるポイントを紹介していきます。

 

カテゴリー:毛深い 脱毛 何回

毛深い 脱毛 何回 ブログトップ

毛深い人は何回脱毛が必要なのか

毛深い人は処理が大変だったり、なるべく早くムダ毛が無くなるようにしたい、と思っていると思います。

ただ、他の人よりも脱毛に必要な回数が多いのではないか、という不安もあるのではないでしょうか。

そこで、今回は脱毛に必要な回数をそれぞれ比較してみます。
おおまかな目安として参考にしてみてください。

●脱毛サロン(光脱毛)
8~18回

医療脱毛(レーザー脱毛
5~6回

●家庭用脱毛器
8~15回

脱毛する場所や毛の量などで個人差はあるものの、口コミではこういった回数が多いように感じました。

脱毛サロンや医療脱毛は2~3ヶ月に一度通うものですが、家庭用脱毛器は2週間に一度照射を行うことが出来るそうです。
出力がサロンクリニックに比べると弱いので、効果を実感するのに時間は掛かってしまいますが、気軽に脱毛を行っていきやすくなるそうですよ。

また、どの方法でも光は黒い色素に反応しやすいので、毛深い人は効果を実感しやすいと言われています。
逆に平均回数よりも少ない回数で済む可能性もありますので、前向きに考えていってみてはどうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
毛深い 脱毛 何回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。