So-net無料ブログ作成

毛深い人におすすめの脱毛クリーム

脱毛クリームも沢山ありますが、毛深い人でも効果があるのでしょうか。色々な脱毛方法の効果や、おすすめの脱毛方法など。毛深い人でもすべすべの肌になっていけるポイントを紹介していきます。

 

過去ログページ

毛深い人の脱毛処理回数

毛深い人の脱毛処理回数は、脱毛サロンだと

4~6回:脱毛効果は実感するけど、自己処理は必要
7~12回:ムダ毛の量が減ってきて、生えるスピードが遅くなる
13~18回:自己処理がほとんど不要になる

というのが目安と言われています。

濃い毛の場合は、脱毛効果を実感しやすいのですが、毛の量が多い場合は抜けた所からまた新しい細い毛が生えてくることもあるそうです。
量が多ければその分、照射回数が増えていってしまいますので、通う回数も増えてきます。

より早く終わらせたいのでしたら、クリニックに行くことではありますが、人に見られずに処理を行いたいのでしたら家庭用脱毛器もおすすめです。
家庭用脱毛器でも、だいたい脱毛サロンと同じくらいの回数で、自己処理が不要になってくるという口コミがあります。

家庭用脱毛器の場合は、安全性は低くなってしまいますし、自分で脱毛回数などを管理をしていかないといけないのは面倒ではありますね。
そこが上手く出来れば、料金も安く済みますし、予約も必要なく、いつでも処理を行えるので考えてみてはどうでしょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛深い男性の脱毛方法

最近はツルツルの肌を好む女性も増えてきていますので、毛深いことを悩む男性も増えているのではないでしょうか。

そんな、毛深さに悩んでいる男性におすすめの脱毛方法は家庭用脱毛器を利用した脱毛です。

ムダ毛の処理をするだけであれば、カミソリや脱毛クリームを利用した方が楽ですし、簡単です。
ただ、どちらの方法も「除毛」という、一時的なムダ毛処理になりますので、日が経てばまた毛が生えてきてしまいます。
ですので、その都度処理をしていかないといけないので、毛深さの解決にはなりません。

ですが、家庭用脱毛器を利用していけば、使い続けていくことで自分で処理をしていく回数を減らすことが出来ます。
使っていく内に毛が細くなったり、薄くなっていきますので毛深さを解決していくことが出来るのです。

カミソリなどを使う必要も無くなるので、肌へのダメージも減って、美肌になっていくことも出来ますよ。

家庭用脱毛器を購入している男性は多いですし、中でもケノンは男性人気も高いです。
ひげ、手足、胸毛などほぼ全身に使用出来ますので、毛深さを解決したい男性は購入を考えてみてはどうでしょうか。



タグ:脱毛 毛深い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。