So-net無料ブログ作成
検索選択

毛深い人におすすめの脱毛クリーム

脱毛クリームも沢山ありますが、毛深い人でも効果があるのでしょうか。色々な脱毛方法の効果や、おすすめの脱毛方法など。毛深い人でもすべすべの肌になっていけるポイントを紹介していきます。

 

毛深い人の脱毛処理回数

毛深い人の脱毛処理回数は、脱毛サロンだと

4~6回:脱毛効果は実感するけど、自己処理は必要
7~12回:ムダ毛の量が減ってきて、生えるスピードが遅くなる
13~18回:自己処理がほとんど不要になる

というのが目安と言われています。

濃い毛の場合は、脱毛効果を実感しやすいのですが、毛の量が多い場合は抜けた所からまた新しい細い毛が生えてくることもあるそうです。
量が多ければその分、照射回数が増えていってしまいますので、通う回数も増えてきます。

より早く終わらせたいのでしたら、クリニックに行くことではありますが、人に見られずに処理を行いたいのでしたら家庭用脱毛器もおすすめです。
家庭用脱毛器でも、だいたい脱毛サロンと同じくらいの回数で、自己処理が不要になってくるという口コミがあります。

家庭用脱毛器の場合は、安全性は低くなってしまいますし、自分で脱毛回数などを管理をしていかないといけないのは面倒ではありますね。
そこが上手く出来れば、料金も安く済みますし、予約も必要なく、いつでも処理を行えるので考えてみてはどうでしょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。