So-net無料ブログ作成
検索選択

毛深い人におすすめの脱毛クリーム

脱毛クリームも沢山ありますが、毛深い人でも効果があるのでしょうか。色々な脱毛方法の効果や、おすすめの脱毛方法など。毛深い人でもすべすべの肌になっていけるポイントを紹介していきます。

 

毛深い人の脱毛は痛いのか

毛深い人は脱毛サロンや脱毛器での脱毛は、痛みを感じやすいと言われています。

脱毛サロンや脱毛器で照射される光はメラニンに反応するようになっています。
毛が濃い人や太い人は、その光が当たりやすいので、痛いと感じることが多いそうです。

ただ、痛いということはそれだけ効果を実感しやすいということにもなりますので、いいのか悪いのか判断が難しい所ですね。

勿論、脱毛サロン、脱毛器でも、出力調整をしていくことで痛みを抑えていくことは可能です。
照射前にしっかり冷やすことで、更に痛みを和らげることも出来ますので、痛みに敏感な人はきちんと冷却して一番弱いレベルから照射をしていくといいと思いますよ。

また、脱毛サロンよりは家庭用脱毛器の方が出力が抑えられていますので、痛みは感じにくいと言われています。
その分、効果が出るのは遅くなってはしまいますが、自宅で人目を気にせず脱毛出来ますし、痛みも感じにくいので、あえて家庭用脱毛器を利用する人もいるのではないでしょうか。

脱毛サロンか、家庭用脱毛器か、自分に合った方を利用していきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。